top of page
検索
  • 執筆者の写真Shiojima Aki

体験会へのご参加ありがとうございました!

本日開催された笛吹ボーイズ体験会へ、大勢の6年生にご参加頂き、誠にありがとうございました。

心配された朝の雨も持ち直し、無事に体験会を開催することができました。

朝のアップからスタートし、キャッチボールやノック、お昼ご飯を挟んで、一本バッティングなどなど、、短い時間の中でしたが、様々な体験をして頂けたと思います。




一本バッティングでは、キーン!という音と共に放物線を描いた打球の行方を見ながら一喜一憂する6年生の姿を、保護者の皆様も楽しんで見ていらっしゃいました。

皆んな、本当に力強いバッティングを見せてくれました❗️

1年生、2年生が守備についての一本バッティング。(抜かれたら一大事とヒヤヒヤだったのでは?)

あちこちから、楽しそうな声が聞こえていました。

来春から、一緒に野球をする仲間を待っています⚾️‼️


12月は、体験会ではなく実際の練習に参加する機会を設けております。

6年生の参加をお待ちしております!

日時、場所につきましては、本日配布いたしました予定表をご参照ください。


※12月練習予定表の曜日に訂正箇所がございます

【誤】12月10日(日)→【正】12月10日(土)

【誤】12月11日(土)→【正】12月11日(日)


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page